JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 【経験】って大事

【経験】って大事

皆さん初めまし!初ブログです!

 

3月に入社しましたMです!

 

まだ社会人2年目ですがちょっとした紆余曲折ありながらこの会社とご縁があって今に至っています(笑)

 

そんな私は最近新しいことだらけって感じです。

 

イベント業界で仕事を始めて色んな現場を経験しつつ様々な場面で色んなヒトとコミュニケーションをとる機会が以前より多くなったり・・・

 

そんでこのブログを書いている今!「FUJI ROCK FESTIVAL ‘24. @苗場スキー場に携わってます!

 

東京では経験できないような毎日を送ってます!

 

 

プライベートでは今までテニスをしたり野球を見ることが多かったのに友人とフットサルやって「サッカーって面白くね( ゚Д゚)」と感じ始めたり・・

 

という感じです(笑)

 

こんな日常を送っていると仕事でもプライベートでも何事も「経験」っていいなと最近思います。

 

紆余曲折があった時も、新しい仕事でも、プライベートでも経験したことは新しい学びと価値観が持つことが出来た。って思います(笑)

 

初めは分からないことだらけでも、少しずつ回数を重ねたり、ふと興味持ったものは積極的にやってみるとか!このマインドを持つことも大事かと。

 

これからも、仕事とプライベートでもたくさんの新しい経験をしていこうと思います。

 

まだ、若いので若いうちに出来る「良い・おすすめの経験」があれば教えてください(笑)

 

以上です!

 

それではまた!

関連記事