JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 日常?非日常?

日常?非日常?

どうも、お初にお目にかかります🐻

まだ11月中旬ですが冬本番並みの寒さが続いてますね🥶

先日は池袋サンシャインシティ内で開催していた実りのフェスティバルに行ってまいりました。

とても賑わっていて、参加している方々も楽しそうでした。

私は綿菓子を作って食べました(結構作るの上手じゃないですか?)

こういった催事で食べるといつもよりおいしく感じますよね。

私はお祭りなどの非日常のシチュエーションが

旨味を引き立ててくれているのだと思い込んでます☺

でも仕事柄、催事に身を置くことの方が多いので、お祭りも日常の一部のような。。。

みなさんはお祭りの時だといつもよりおいしく感じる時はありますか?

 

 

ではでは、今後も寒い日が続きますが体調に気を付けてお過ごしください。

関連記事