JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. AIすごい

AIすごい

AIの進化がすごいですね!
下記、Chat GPTに作成させてみました。


「ロックバンドはじめました」という物語の第8話「武道館は程遠い」のストーリーを作成して下さい。
「ちょっと調子乗っただけ」というセリフが出てきます。
その前後のシュチュエーションを教えて下さい


高橋たちのバンドは、地元でのライブ活動を続けていた。しかし、メンバーたちは自分たちの演奏技術や曲作りに限界を感じ始めていた。

ある日、リードギターの山田が新しい曲を提案し、メンバーたちはそれを取り入れて練習を始めた。しかし、曲が思うように進まないことにイライラしたベースの田中が、つい「ちょっと調子乗っただけ」と言ってしまった。

その言葉に山田は激怒し、メンバーたちの間に不和が生まれてしまった。翌日、高橋は山田と二人で話し合いをすることになった。

高橋は、「田中が謝罪することが先決ではないか」と言ったが、山田は「それだけでは解決にはならない。自分たちはいつも仲良くやってきたのに、何でこんなことになったんだ」と悔しがった。

そこで高橋は、「だからこそ、もう一度バンドというものを見直してみることが必要だ。お互いの強みを活かしながら、もっと音楽に打ち込んでいこう」と提案した。

その言葉に山田も納得し、メンバーたちは改めてバンドのあり方を考え始めた。そして、互いの強みを活かしながら、新曲の練習を続けた。

やがて、彼らの音楽はますます洗練され、地元のライブでは常連客から大きな拍手を受けるようになった。田中も、「ちょっと調子乗っただけ」という発言を謝罪し、メンバーたちは再び一丸となって音楽活動を続けることができた。

これは、、
一日中遊べますね(笑

関連記事