JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 2021年もありがとうございました!!

2021年もありがとうございました!!

厳しい状況下で開催してくださったイベント、フェス、舞台、おそらく人生で最初で最後の東京オリンピックなど、今年も数々のイベントに携わることができ、目まぐるしくも充実した日々をこなし、気づけば年末。

例年とは違う状況下だから大変であり、違う状況下だからこそこの上なくイベントの尊さ、偉大さを懇々と身に沁みて感じられた一年でした。

それも共に駆け抜けて下さったアルバイトの皆様や、クライアントの皆様、協力会社の皆様がいてくださるから感じられるわけで、人生が豊かになるわけで。

皆様には心より御礼申し上げます。

来年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今年のジェイウイングの納会メニューは本格おでんとカツオの藁焼きとエイひれと熱燗。
実に渋い。

おでんはKシェフが研究を重ねて出汁からこだわってこしらえ、カツオの藁焼きは社長が高知よりお取り寄せを♪ もうどちらも絶品!!!

おでん食べた〜いと一言呟いたもんなら、あれよこれよとそれに付随して素敵な差し入れが持ち寄られ、準備され、本気で納会を楽しもう、楽しませようと考えてくれる素敵なイベント好きが沢山いて。

なんて素敵な会社なのだろうと。(感動)

今年の納会は今まで以上に団結、盛り上がりを感じ、漠然としてるけど、なんか来年は絶対にもっと良くなる。
絶対そうなる!そうさせてやる!と思いました。

また納会の風物詩、来年のスローガン決定戦の結果は….
得票数10票の 【 信頼を育てる仕事を 】 となりました。
見事1位を勝ち取ったIさんには金一封が♪ おめでとう!

人と人を繋ぐのは信頼!
来年はより多くの信頼を獲得できるよう丁寧な仕事を心がけていきたいと思います!

それではみなさま良いお年を!!

関連記事