JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. december★

december★

 

はじめまして!

昨年の8月に入社をしたもののなかなかブログを書く機会がなく初ブログです!

気がついたら2023年が終わりますが皆様はどんな一年でしたでしょうか。

私は上半期は観光兼、推しのライブに大阪・福岡・名古屋と

地方を巡り美味しいものを食べたり観光したりと楽しみました\(^o^)/

そして下半期はとある女性オーディション番組に熱中をし

夢のために頑張る女の子たちを同じ女性として尊敬し応援しておりました!

やっぱり、夢のために一生懸命頑張ってる姿は涙なしには見れないですね(泣)

ところで話は変わりますが、

先日クリスマスマーケットへ行ってきました!🎄


いつもは日比谷でやっているのが今年は外苑でやっておりまして

最近暖かいのでイチョウとクリスマスのコラボ!?と思いきや

イチョウは残念ながら散っておりました、、、

友人とビールやホットワインを飲みながら

いろんな話をして楽しかったです☺️

皆様も一年の疲れを取りつつ

良いお年をお迎えください☺️

 

2024年も良い一年になりますように!

関連記事