JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 富士急コニファーフォレストに来ています

富士急コニファーフォレストに来ています

ほんのちょっと遠征です。
とはいえ、
新宿からバスに乗って1時間30分で着いちゃいました(近い!!)

コニファーフォレストってつまり富士急ハイランドですよ。
冬季はスケートリンクとして使ってるんですが、
夏などはステージを建ててコンサートしたりするんですね!
守秘義務があります故ステージはお見せできませんが。。。

富士急ハイランドはみなさんご存知の
(いい意味で)食べたものすべてを戻しそうなジェットコースターがあったり
(いい意味で)2,3日トラウマになりそうなお化け屋敷があったり
(いい意味で)とにかくハイカロリーで有名なあの遊園地
です!

富士山もめっちゃきれいです。
富士急いいとこ一度はおいで。(新宿から1時間半!)

耳をすませば、電気グルーヴのあの名曲

ふ!じ!さん!
ふ!じ!さん!
たかいぞたかいぞ
ふ!じ!さん!

関連記事