JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 今年も始まりました!!

今年も始まりました!!

 

皆さんお疲れ様です。

もう6月ですね。。。。

梅雨の季節になってきました。

ジメジメしてきましたね。。。。。

 

今年も始まりました夏のしまじろうコンサート!

先月のパルテノン多摩公演を皮切りに全国を回ります。

我々はその内、関東3都県のお手伝いをします。

ロビーを可愛く飾り付けしてお客様をお迎えしております!!

パルテノン多摩でのロービー装飾①

パルテノン多摩でのロビー装飾②

 

なかのZEROの外看板

 

ちなみに今年のお話は、、、、

 

しまじろう達と機関士のリリーがもりのきかんしゃのトラブルに立ち向かう!!!!

無事しまじろう達はきかんしゃを走らせることができるのでしょうか????

 

とういう感じです。

結構大袈裟になりましたが、子供向けなのでだいぶ平和です。笑

 

チケットは発売中です。

お席まだまだ空いてるらしいです!!!!!

よろしければお客さんとして来てみてみるのもいかが?笑

 

最後に、、、

皆さんにお仕事をお願いする機会があると思いますので、その際は是非ともご応募ください!!

(採用枠が少なめです。ごめんなさい。。。。。。)

 

それではまた!!!!

 

関連記事