JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 魔法の世界へ!

魔法の世界へ!

みなさまこんにちは!

旧としまえんの敷地に6月16日(金)より【ワーナー ブラザース スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター】がオープンしましたが、なんと!
今回縁あって初日に行ってまいりました♪

まずは豊島園駅へ!

電車を降りると汽車の模型があります。
駅をでるとパトローナスがお出迎えをしてくれます。

開場前では海外や大手メディアなど取材がたくさん来てました

まずは入り口でチケットのQRコードを提示しいざ会場へ!
エントランスでは音声ガイドを販売しています。
会場案内のパンフレットがないので、より楽しみたい方はこちらを購入〜

そして食堂とグッズ売り場があります

ここでご飯を食べていざツアーへ

チケットをよく見ると時間指定がしてあります。
エントランス奥にあるツアー入り口から入場できる時間です。
食堂やグッズ販売のコーナーはチケットの指定時間前でも入れるので、お早めに行くことをおすすめします

まずは各作品のポスター展示。

そこからセットや衣装などなど

基本的に会場内は一部を除き写真撮影OK
写真映え必須の展示物がたくさんあり!ローブやコスプレをしていくとより雰囲気を味わえること間違いなしです。
体験型のアトラクションもいくつかあり、なんと!魔法のほうきにも乗れちゃいます!

そしてツアーの途中でレストランがあります。
バタービールもここで購入!

ここまででサクサク進んで大体3時間ぐらいでしょうか?
ここからは展示物がメインなので意外とサクサクっと進めます。

全部で4時間程の壮大なツアーでした!
入場後は閉園までいてもOKなので、じっくり見たい方は早めの時間から行くのがおすすめです!

写真は少なめなので、気になる方はぜひ自分の目で確かめてくださいね

それでは〜

関連記事