JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 数年ぶりの日常

数年ぶりの日常

皆様こんにちは!

閲覧頂きありがとうございます。

4月ですね。4月と言えば生活に大きな変化が起きやすい月でもあります。

新しい環境に慣れるのは大変ですが、頑張っていきましょう!

さて、今年はコロナとの生活も新たなフェーズを迎えています。

マスク着用は個人の判断、5月には5類への引き下げなど…

既にスポーツ観戦の場やライブ現場では声出しが解禁されています。

先日ライブ現場に出ていましたが、やはり声援があると会場の熱量が格段に違います。数年の時を経て声援があることの良さを感じることができました。

また、街には日本人の観光客もそうですが、特に外国人観光客の姿が多く見られます。

都内を歩いているとキャリーを引いて歩く姿を目にすることが多く「あぁこの光景久々だな」と思いました。

それはそれとして。

制限が緩和され、いわゆる「日常」が戻ってきている今年。イベントごとも「リアル」への需要がかなり高まります。

その中で今年はどのような事に関われるのか…楽しみです!

 

それでは次回の更新で

お読みいただきありがとうございました。

関連記事