JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. NATSUUUU!!!!!!!!!!!

NATSUUUU!!!!!!!!!!!

こんにちは(^^)v

むむむ。毎日、暑いですね…

でも気がつけば8月ラスト!!

夏はあまり好きではないですが

終わってしまうと思うと寂しいなーと。

そして先日はとっても甘いものを食べたくなり

友達と中目黒にあるカフェに行って

おいものパフェを食してきました(*´ڡ`●)

しあわせ空間でした(^^)v

そして、

少し前になってしまいますが

先月は社員2人の

お誕生日をお祝いするために

『新宿ケントス』へ行って来ました〜

生演奏のバンドが聴ける

ちょっぴり大人なキブンになれちゃうお洒落なお店で、雰囲気さいこーでしたっ!

主役のふたり。おめでとう!!

それでは皆さま、熱中症に気をつけて残り少ない夏を楽しみましょう

それでは失礼します。どろん。

関連記事