JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. サザンオールスターズ茅ヶ崎凱旋ライブ

サザンオールスターズ茅ヶ崎凱旋ライブ

お久しぶりのブログです😆✨

少し前の話ですが、10月1日(日)にサザンオールスターズ茅ヶ崎凱旋ライブに行ってまいりました!!

チケット戦争に負けちゃった、、、でも諦められない、、、、
ということで、サザンビーチで音漏れを楽しむという。
ニュースにもなっていたそれです。

写真はこんな感じ。

まあサザン人気のすごいことすごいこと👀⚡️⚡️⚡️
よく聞こえるスポットを探し歩いて結局海で聴いてはいないのですが、海風を浴びてのサザンは言わずもがな、最高すぎるやろ。という感じでした。ありがとう。

たまたま地元のおばあちゃんとお話したんですが、9年前?のときは近隣500メートル以内にお住まいの方無料招待だったらしいです!うらやまし〜〜〜〜〜〜!!!

サザンはまだお目にかかったことはないのでいつかは必ず!!絶対!!

ちなみにTOPの写真はお昼に食べた老郷 本店 (ラオシャン)の湯麺。

関連記事