JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 『映画 モンスターハンター』

『映画 モンスターハンター』

皆さんこんにちは。

新型コロナウイルスが蔓延してから映画館に行くこと躊躇していましたが、

緊急事態宣言前に「モンスターハンター」を見に行ってきました。

もしかしたら見に行く方がいるかもしれないので細かい内容には触れませんが、

「モンスターハンター4」の世界観で映画の序盤では「モンスターハンター4G」のオープニングのようなシーンもあります。

ゲームのモンスターハンター大好きな私としては絶対に見たい映画でしたが正直がっかりしました...

ただ映像と音声は鳥肌レベルです!

この映画と同じ日にNintendo Switchで「モンスターハンターライズ」が発売されました。

Nintendo Switchではカメラ機能があり、モンスターなどを撮影することができます。

私の最近の休日の過ごし方は映画であったシーンをゲームで撮影することです。

これがまた難しくて休みの日に一日中同じモンスターを撮り続けちゃうんですよ...

「モンスターハンターライズ」をやっている方はぜひモンスターの迫力あるシーンを撮影して、

モンスター図鑑に自分で撮影した画像を登録してみてください。

狩りとは別の楽しさがあるのでお勧めです!

ではマニアックな投稿になりましたがこれでやめておきます。

それでは皆様良いゴールデンウィークをお過ごしください。

関連記事