JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. おでかけ日和

おでかけ日和

皆様こんにちは

ご覧いただきありがとうございます。

桜が満開になり春らしくなってきましたね!!
マスク着用が緩和された中でも花粉症の私はまだまだ手放せません、、

今日は先日過ごしたとある一日のお話をしたいと思います。

少し前から気になっていたところに行ってきました♪

こちら!!

平日に行きましたが春休みということもあり、かなり混雑していました。

この美術展はルーブル美術館の膨大なコレクションの中から、精選された73点の絵画を通してさまざまな形の「愛」の概念が描かれています。

絵画の知識は多くありませんが、やはり実際に観に行くと迫力が違いますね。

美術展に行くとポストカードを買いがち、、
今回も買っちゃいました↓

6月まで開催されているそうなので、興味ある方はぜひ足を運んでみてくださいね!!

その後は美味しいパンケーキを堪能♪


写真映えを意識して撮ってみましたがいかがですか??

以上、とある一日のご紹介でした。

関連記事