JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. なるか!?ランニング女子!?

なるか!?ランニング女子!?

先週の18日(土)〜20日(月)でお休みを貰って、人生初の四国旅行に出掛けました!!

目的はただ1つ!!【高知マラソン】の応援です(笑)

行きはこれまた人生初のプロペラ機に大阪の伊丹空港から乗って、愛媛県の松山空港へ

松山空港では念願の蛇口から出るみかんジュースを楽しんで、松山市の観光して

夜には高知入りしました!!

翌日は、高知マラソン当日!!

 

私自身は走らないのに何故か緊張しました(笑)

はたまた人生初のマラソンの沿道応援にテンション上がりました!!

応援中には一緒に行ったメンバー内での事件もあり、要所要所で沿道を並走する…なんて事もありましたが(笑)

高知の気候がとても気持ち良くて、ちょっと走っただけでも気分がスッキリするんです!!

最終的には私自身もマラソン始めようかな??なんて思いました。

しまいには、ランニングシューズまでネットで探してみたり…(hokaというブランドの靴がカラフルでめっちゃ可愛いんですよ!!)

しかし、現実はそんなに甘くない

高知マラソンの翌日は普段の運動不足が祟り、太ももが筋肉痛の嵐で歩く・しゃがむ・立ち上がるという行為に終始悲鳴をあげていました

はー…情けない(笑)

マラソン女子には程遠いですね。

しかし形から入るタイプなので、もしかしたらhokaの靴履いて皇居ランくらいはしているかも

いや、hokaの靴履いて会社に出勤しているかも(笑)

マラソンランナーの方やランニングをする方でオススメのランニングシューズやウェアなどありましたら教えて下さい♪

以上

ちびっこめがねでした(*´艸`*)

 

関連記事