JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. ねこざんまい

ねこざんまい

こんにちは。

ようやく暑かった夏が終わろうとしていますが毎年夏の終わりはさみしく感じるものですね・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?★

本日は私の好きなねこ動画を紹介致します!

(有名なyoutubeなので知っているヨーっ!て方のほうが多いかもですが・・・)

トミックyoutube

ベンガル種の毛並みが美しい2匹の美男子ルトとロゼ

お肉を本能のままにフガフガと鼻を鳴らしながら食べる姿に悶絶しまシタ!!!

愛くるしいですよね・・・・(*_*)

▼ねこべや

綿あめのような見た目のスコティッシュフォールド種のポム

もふもふとしてそのボディーに顔を埋めたくなります・・・

ねこを飼いたい気持ちに駆られるのですが

命ある動物を飼うにはかわいいって気持ちだけではなかなか難しいものですね・・・

なので今は動画を観て癒されることにしたいと思います。

他のを挙げたらキリがないのでここまでとさせてもらいます!

もし他にオススメのねこ動画があれば

是非!教えてくださいね(^O^)/

以上でした!

それでは失礼します~!にゃ

関連記事