JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. オススメおうち時間!2

オススメおうち時間!2

お元気でしょうか?
おすすめおうち時間その2をお伝えします。

【オンライン飲み】
オンライン飲み、だいぶ流行っていますよね。
最適アプリやサイトをお知らせします!

たくのむ! 無料!
アプリのダウンロード必要なし!無料!時間制限なし!背景設定はできません・・・

zoom 無料!
背景設定ができます!3名以上だと時間制限があったのですがなんと!いまは制限なしとなっています!ただしアプリダウンロードが必要!

それぞれ良さがありますね。
普通にLINEでのグループ通話もありです!が!音声の良さ1位はzoomでしたね!
ただLINEではグループみんなで同じyoutubeを見ながらのめる機能ができたのでライブの感動を共有できたりして楽しいかもです!
zoomの画面共有機能も使えますね!

【ラジオ】
テレビも動画も見飽きてきたりしていませんか?
液晶をずーと見ていると目も疲れるし、頭も疲れる〜なんてときや
在宅ワークのお供にもおすすめです!

radiko
タイムフリー機能で1週間前までの放送が聞き直せます!

ラジオクラウド
番組にもよりますが昔のデータがたくさんあります!
音声のダウンロードも可能なのでオフライン再生可能!
好きなパーソナリティーさんをみつけたらこちらで聞き込むことができます!

私は目が覚めたら必ず問わず語りの神田伯山を聞いています。
私は寝る前に必ず問わず語りの神田伯山を聞いています。

【腸活】
最近知ったのですが腸活でアンチエイジングができるらしいです。
年々歳をとるばかりなのでこれをきにさからってみようかと。

1、朝起きたらまずコップ1杯の水を飲む
2、起きて2時間以内に飲む点滴と言われる甘酒(米麹)を毎日飲む
3、夜22時以降にヨーグルトを毎日摂取する

と簡単なことしかしていませんが、、、お肌が良くなっていってる(気がする)と思います。
若返りたい。若返りたい。若返りたい。

そして腸活の味方!甘酒とかヨーグルトとか、これ一つで簡単にできます。ほっておくだけです。
ヨーグルトメーカー

こんなときだからやってみようって思うことが一生モノになるかもしれないので、手広く試してみたら楽しいと思います。

一人でも多くの命をお守りするために!
正しい自粛生活を!共に乗り越えましょう!

関連記事