JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. 珍しい物みたさ

珍しい物みたさ

ある日ふと、ネットを見ていると…

なんて面白そうな物でしょうか!!

是非とも本物に出会いたい!!

後日…そんな私の思いに賛同してくれた同僚が購入してくれました!!

フリスク ドリンク〜!!(ドラ◯もん風)

実食!!(この場合は飲み物だから実飲??)

冷たい…キンキンに冷えてやがる!!(元ネタ伝わるかしら?笑)

匂いは完全にラムネで、ほんのり甘い香り

問題の味は…【飲めなくはない】すごく美味しいわけでも、すごく不味いわけでも無い

でも冷えてる方が美味しさ増すと思う

そして、めちゃくちゃ喉がスースーする!!

眠気が飛ぶくらいスースーする(笑)

あー…面白い♪楽しい♪

新しい物への興味関心が異常に高いので

皆さんも何か見つけたらご一報ください(笑)

ちびっこめがねでしたー。

関連記事