新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新宿本社 臨時休業のお知らせ

新宿本社 臨時休業のお知らせ

平素より大変お世話になっております。

急ではございますが、新型コロナウイルス感染症の拡大を受けまして当社新宿本社では臨時休業を決定致しました。

誠に勝手ながら下記期間は、臨時休業とさせていただきます。

《期間》2020年4月16日㈭〜4月26日㈰

また、期間経過後の営業につきましては引き続き非出社勤務(リモートワーク)にて営業とさせていただきます。

※期間につきましては今後の状況などに伴い変更となる場合がございます。
その都度ホームページやSNSにてアナウンスさせていただきます。
※臨時休業中、案件のご相談や問い合わせにつきましては、各営業担当の携帯電話、またはキャスティングメール casting@jwing.jp 、当社ホームページのトップページ右上部、依頼フォームよりご連絡頂ければ早急に対応させていただきますのでご相談くださいませ。

【登録スタッフの皆様へ】
業務予約希望はメールにてお願いいたします。
またメールに対しての返信は4月27日㈪より順次対応させていただきます。
送信先アドレスは【info@jwing.jp】もしくは【system@jwing.jp】までお願い致します。

最後に、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒主旨ご理解の上、
ご協力賜りますようお願い申し上げます。

新着情報

新着情報一覧