
新型コロナウイルス蔓延予防対策に関して
平素より大変お世話になっております。
昨今の新型コロナウイルスの感染予防対策と致しまして、弊社が取り組んでいる、感染症予防対策ガイドラインを下記に記します。
《現場スタッフにおける対策》
・出勤前・集合時の検温(37.5度以上の際、出勤停止を命ずる)
発熱が無い場合でも、倦怠感がある場合も出勤停止を命ずる。
発熱・倦怠感がある場合は、弊社担当社員への電話連絡対応を徹底致します。
欠員の補填は、早急に対応できるよう調整致します。
・出勤~勤務中のマスク着用
※マスク熱中症予防の為、十分な距離が取れる場合のみ着脱を許可致しております。
・アルコール消毒・手洗いうがいの徹底
・休憩時のソーシャルディスタンスの確保
休憩時、3密予防の為スタッフの間隔を取り休憩致します。
・持ち込み備品の消毒対応
接触感染予防対策の為、持ち込み備品(ヘルメットなど)は、
事前にアルコール消毒したものを手配致します。
・咳エチケットの徹底
《事務所における対策》
・出勤前・集合時の検温(37.5度以上の際、出勤停止を命ずる)
発熱が無い場合でも、倦怠感がある場合も出勤停止を命ずる。
・出勤~勤務中のマスク着用
・アルコール消毒・手洗いうがいの徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
最低人数での出社にしております。
・受付にアルコール消毒、ビニールカーテンの設置
・受付での金銭授受時はトレーを使用
・各座席正面にビニールカーテンの設置
・咳エチケットの徹底
《ご来社の方へ》
・マスク着用をお願いします
・体温37.5度以上の場合はご遠慮ください
・入り口に消毒液を設置していますので手指消毒をしてからご入室ください
※不要不急の営業目的の来社などはご遠慮ください