お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 休業及び一部リモートワーク実施のお知らせ

休業及び一部リモートワーク実施のお知らせ

関係者各位

平素より大変お世話になっております。
この度の政府による「緊急事態宣言」の発令を受けまして、
従業員および関係者各位の感染リスクの軽減を目的として、
大阪支社は4月8日(水)~5月15日(金)迄を休業、
新宿本社では4月8日(水)~5月6日(火)迄を非出社勤務(リモートワーク)とし、弊社新宿本社を一時閉鎖致すこととなりました。

また期間中のリモートワークによる営業日・営業時間は下記の通りです。
・土日祝を除く、平日の12:00〜17:00
※各期間・営業日・営業時間につきましては今後の状況などに伴い変更となる場合がございます。
その都度ホームページやSNSにてアナウンスさせていただきます。

期間中の案件のご依頼や問い合わせにつきましては、各営業担当の携帯電話、またはキャスティングメール casting@jwing.jp 、トップページ右上の依頼フォームよりご連絡頂けますと幸いです。

【登録スタッフの皆様へ】
・業務予約について
業務予約はメールのみの対応となります。
アドレスは【info@jwing.jp】もしくは【system@jwing.jp】までお願い致します。
・確認電話について
業務日の2日前の12時~14時の間に確認電話用携帯電話より連絡致しますのでご対応お願いします。
(該当番号に関してはメールにてお知らせさせて頂きました)
また、折り返しの場合は【15時迄に】“着信のあった番号”にお願い致します。
なお期間中の、土日祝は原則休業となりますので、月曜・火曜日分の確認電話は【金曜日】にまとめてお願い致します。

最後に、皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒主旨ご理解の上、
ご協力賜りますようお願い申し上げます。

関連お知らせ