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【新宿本社】年末年始の営業に関して

今年も一年大変お世になりました。
以下の期間中の年末年始休業期間及び期間中の事務手続きご案内をさせて頂きます。
 
【事務所休業日】
年内終業日:12月26日(土)
休業日  :12月28日(月)~1月3日(日)
年始始業日: 1月4日(月)(13:00より)
 
【臨時営業日に関して】
12/29(火)、12/30(水)、ともに12:00〜18:00で臨時営業します。
当日払の受け渡しはできませんが、確認電話・お仕事の予約などは可能です。 

【確認電話に関して】
12/28(月)業務分→12/26(土)15:00まで 
12/29(火)業務分→12/26(土)15:00まで
12/30(水)業務分→12/26(土)15:00まで 
12/31(木)業務分→12/29(火)15:00まで 
01/01(金)業務分→12/30(水)15:00まで
01/02(土)業務分→12/30(水)15:00まで
01/03(日)業務分→12/30(水)15:00まで
01/04(月)業務分→12/30(水)15:00まで
01/05(火)業務分→01/04(月)15:00まで
01/06(水)業務分→01/04(月)15:00まで

【12月前期給与振込日に関して】
「12月前期分(12/1~15)」給与は本来12/31振込ですが今回のみ12/28(月)に振込します。
 
【当日払いに関して】
12月28日(月)~1月3日(日)の間は事務所での当日払いは一切できません。
現場での当日払いは現場毎にお問合せください。
 
※年内事務所での当日払いのお支払期限は『12/26(土)18:00厳守』です。
12月後期分の当日払い受取可能時間は『1/4(月)13:00〜15:00のみ』です。
※給与計算・振込手続の都合上、上記時間外のお渡しは一切できませんのでご注意ください。

ご不明点は各事務所にお問い合わせください。

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