JWING NEWS

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社員ブログ
  4. ◇◇ はじめまして!

◇◇ はじめまして!

ジェイウイング大阪支社のNです!!
これから、大阪支社からもブログを投稿していこうと思います

まず、大阪支社の紹介から…..
【場所】大阪市西区北堀江1-1-7 ← アメリカ村の近く!
【TEL】06-6684-9760

代表的なお仕事としては、
今年はコロナの影響で中止となってしまいましたが『なにわ淀川花火大会』
インテックス大阪などでのイベントがあります
他にも、関西2府4県で色々なイベントのお仕事をやっています(・ω・)ノ

次からは、お仕事のレビューやスタッフの面白話なんかを投稿出来たらなと思ってます
皆様からも関西の良い所・おもしろい所があればぜひ、スタッフまで教えてください!!

今後ともよろしくおねがいします( `・∀・´)ノヨロシク

関連記事