【変わるもの変わらないもの】

久しぶりの投稿です。
19日は、弊社経理Nさんの送別会&歓迎会(再雇用!)
+N君のお別れ会でした。

本社も新宿も一堂に会すのは
中々ない貴重な機会です。

春は出会いと別れの季節といいますが、
やっぱり別れはさみしいものですね。
そしてまた新たな出会いに期待します。

今回もYくん作成の思い出スライドが、
素敵な空間を演出してくれました。
いい飲み会だったなあ。


そういえば、2008年の集合写真をみると
今はいないメンバーが11名中7名。

変わっていくものと変わらないもの。
どちらも会社の成長にはきっと必要なことで。

変わらないものを大事に育てながら、
変わっていくことを恐れずに、
チャレンジを続けていくしかないかな。

会社の成長と社員の成長と
会社の幸福と社員の幸福と
そのパワーがクライアントさんやアルバイトさんに
もっともっと還元できるように。

頑張りましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket