【男性】8月末&9月初旬の大募集な大型現場!

暑くてカラカラになりそうな日々から一転台風シーズンに突入?ですが

お盆を過ぎて学生の皆さんは夏休み後半戦ですね。
海に。山に。コミケに?海外に…。

ところでそんな資金は足りてますか?

 

25日以降は大小いろんな現場が目白押し!

1万円超の現場も多数!!
そんな中でも数十人規模で募集しているお仕事をご紹介します!
詳しくはログインして「お仕事情報」をご覧くださいね。

 

もちろん社会人の方もフリーターの方も大歓迎!
1日のみでもOKですよ~~

 
26(金)~28(日)ドリカム      【仕込】@幕張メッセ(海浜幕張)

29(月)・30(火) 高校生ラップ選手権【仕込・撤去】@日本武道館(有楽町駅)

30(火)・31(水) 宣伝会議     【運営】@東京国際フォーラム(有楽町駅)

31(水)・1(木) SLOW LIVE    【仕込】@池上本門寺(西馬込駅)

1(木)ドリカム            【撤去】@幕張メッセ(海浜幕張)

4(木)IN THE HEIGHTS       【撤去】@オーチャードホール(渋谷駅)

4(木)SLOW LIVE          【撤去】@池上本門寺(西馬込駅)

 

 

これからの軍資金に!それとも使いすぎた財布の補充に?

ガッツリ稼いで
この暑い夏を熱い野望と欲望で乗り切ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket