フジロックフェスティバルSTAFFページ追加!

今年も日本最大の野外音楽フェス「FUJI ROCK FESTIVAL’16」の季節がやってきました。

募集告知のメールは来るけど、東京じゃないし・・・泊まり込みだし・・・?

苗場ってどんなトコ?そもそもフジロックって?

フジロックの仕事の雰囲気がわかるページが出来ました!

「ログイン」→「現場マニュアル」→「FUJI ROCK FESTIVAL」をクリック!

日程やその他の情報も追加してゆきます!

 

ちなみに昼はこんな感じで・・・

DSC01473

夜はこんな感じで・・・

DSC01587

まわりはこんな感じの ・・・

DSC02334

DSC02335

自然と共に3日間。そんな音楽の祭典です!

 

そうそうJWINGホームページTOPの切り替わる写真の半分はフジロックのなんですよ~

 

今年はあなたもSTFFとしてこのお祭りをつくりませんか?

「ログイン」→「現場マニュアル」→「FUJI ROCK FESTIVAL」

各ポジションのお仕事の風景や宿泊環境を紹介しています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket