FUJI ROCK FESTIVAL⑥【お疲れ様でした】

 

お疲れ様です。

TOKYOへ帰って参りました。

暑い!苗場に帰りたい!という気持ちでいっぱいです。

色々な辛いこと、楽しいことがありましたが、

皆の協力あって、今年もFUJI ROCKを終えることができました!

メンバーとの出会いに感謝です!

朝霧JAMもあるよ!

川原田

 

P.S

私事ではありますが、

苗場から帰ってきてそのままキャンプしました。

初めてのソロキャンプです。

ソロでキャンプなんて、寂しいし、暗くて怖いし、すぐ飽きて泊まらずに帰っちゃうかなーとも思ってましたが。

意外や意外。火を起こして、ソーセージ焼いて、ビール飲んで、焚き火を眺めて、うとうとして、

とても優雅な時間を満喫しました。

結構いいもんですよ。ソロキャンプ。

お盆の時期を使って、ジムニーに乗ってテントを張りながら石川県の旧友を訪ねる旅に出ようかなと思ってます。

本日8/7は立秋。

暦の上では秋が始まりました。