FUJI ROCK FESTIVAL④【移動編】

 

6月もまもなくおわり。梅雨入りもまもなくになってきました!

FRFの現地入りの方法(移動手段)について説明したいと思いますっ!

日程ってどうなってるんだっけ?っていう人は

>>こちら!!【日程編】<<

をあわせてご確認下さいませ。

■1便

7/16(日) 8:00原宿発のスタッフ用バス乗車~現地in

お昼ご飯を食べて午後から作業開始

■2便

7/20(木) 14:40東京駅発の新幹線乗車~16:00越後湯沢駅着~バス乗車~現地in

この日は作業なし。宿で夕飯を食べて翌日からSTART!!

■3便

7/24(月) 8:24東京駅初の新幹線乗車~9:44越後湯沢駅着~バス乗車~現地in

お昼ご飯を食べて午後から作業開始

■4便(キャンプサイト)

7/26(水) 8:00原宿発のスタッフ用バス乗車~現地in

お昼ご飯を食べて午後から作業開始

■5便

7/27(木) 7:00原宿発のスタッフ用バス乗車~現地in

一部配置を除き、作業はなし。現場の場当たり下見。ミーティングの日となります。

 

、、、このように。

原宿からバス移動or東京駅から新幹線にのって越後湯沢駅まで

のどちらかになります。

新幹線移動の場合は、チケットをこちらで準備するので、購入してもらう必要はありません。

同様に東京に戻る際も、バス移動or新幹線移動になりますが、

やっぱり新幹線チケットはこちらで準備してあります!!

 

他にも分からないことがある!もっと詳しく質問したい!

という人は

>>こちら!!【説明会編】<<

にて説明会に参加してもらっても結構ですし、

参加したいけど日程が合わない!という場合は時間を合わせられれば対応できますので、

ちょこっとご相談くださいませ。

いつ何時、誰の質問でも受け付けます。

そこんとこヨロシク!

川原田

 

 

P.S

私事ではありますが、

(下記、害虫の話ですので、苦手な方は読まないように。でもちょっと生活の豆知識)

最近暑いですね。じめじめしてますね。雨もたっぷり降りましたね。

そうなってくると現れるあいつら。「G」(名前だすのもヤダ)

先日出社前に自宅内で出没しまして、そりゃあもうどえらい騒ぎに(ひとりで)なりました。

なんなんですかねー。あいつらねー。

腹いせに古本屋でテラフォー○ーズ全巻を買い揃えてやりましたよ。ええ。

知ってますか奴ら、

糞からフェロモンを発していてですね。匂いを嗅ぎつけて他のGが寄ってくるんです。

しかもその糞を喰って生きていけるとか、、!

1匹見かけると20匹はいると言われる所以はそういうところですね。

ただでさえアレなのに、みんな仲良くスカ○ロの趣味までありやがるとはね。。。

では有効な駆除の方法は何かというと、

「ホウ酸」です。

奴らにとってホウ酸は猛毒らしく、触れるだけで毒がまわり、「盲目」状態に陥るそうです。

糞を見かけたら通り道らしきところに駆除剤を散布しましょう。

基本的にすみっこを移動するGが、部屋のまんなかでバタンキューしてたら毒が効いてる証拠!

追いうちに毒餌(コ○バットとか)!

ホウ酸を食べて頂いて、それが糞になって、寄ってきたGが糞とともにホウ酸を摂取して、、、一網打尽に!

そう、G対策には「駆除剤」&「毒餌」がジャスティス!

害虫どもを駆逐せよ!正義施行!

(好きな人がいたらごめんなさい)

ところで。涼しい苗場ではGの姿を見たことがありません!!

TOKYOでのGとの闘いから逃れられる!

フジロック万歳!!

(毎年バ○サン焚いてから家を空けてます)