【募集】FUJI ROCK FESTIVAL 2017【開始!】

   2017/06/13

夏がやってきます

夏といえばFUJI ROCK!

そう、Jwingは、あのFUJI ROCK FESTIVALの施工・運営に携わっています。

FUJI ROCKのお仕事ってどんな感じ?

どんなものを持って行ったらいいの?

そもそもFUJI ROCKってなに!?

っていう人は

→こちら!!!←

細かい日程etcはまた更新します!

jwing 川原田

 

 

P.S

私事ではありますが、

最近キャンプにハマり始めました。

特に焚き火は最高です。

焚き火をするためにキャンプに出掛けていると言っても過言ではありません。

何なら、時間があれば愛車を走らせて山や浜辺に行って焚き火だけして帰ってきたりしています。

火を眺めていると、なぜあんなに落ち着くのでしょうか。

きっと、原始の時代から、人類は火によって護られ、

それがきっとDNAに刷り込まれているんじゃないかな。と思います。

まだちょっとだけ空気がひんやりしているこの季節、

焚き火にはもってこいですが、

色んな生き物が冬眠から目覚めてきています。

特に熊にはきをつけましょう!